ポンコツ君のプロフィール

名前
 ポンコツです。
 国内のオンラインゲームでは「ポン」とも呼ばれてた世界のオンラインゲームでは、「ponkotsu」って名前にしたら「ponk」って呼ばれました。
 ぶぅ〜
 名前の由来ゎねぇ〜。昔ニックネームを決めるときに、たまたま持っていた携帯電話がすっげぇポンコツだったから。。
 それだけなんです。P901i

性別
 おとこ

誕生日
 1989年6月5日
 年齢はここから計算してね。

出身地
 日本の本州の東日本の関東甲信越の関東の茨城県の県北の田舎

 簡単に言うと、茨城県の北のほうの田舎出身です。

住んでるとこ
 長野県の北のほう

職業
 学生

好きなこと
■ 趣味とかハマってるもの
 Flashのゲーム作り(PKSとか)
 主にプログラム
 ときどき回路(最近やってなけど。)
 最近料理にもはまってます。
 ボウリング
 ポケモン
 音楽鑑賞
 映画鑑賞
 スポーツ観戦(サッカーとか野球)
 ドライブ

■ 動物とか
 ペンギン(ペン太君G。とかも)
 犬

■ 食べ物
 ぶどうでしょ

■ 飲み物
 マックスコーヒーとか
 MAX COFFEEとか
 MAX COFFEE-Xとか

■ 言語
 Actionscript
 C言語
 スペイン語
 茨城弁

■ その他
 棒人間(ちょくちょくゲームの中とかホームページの中に出てきます。)


体系
 身長はでかめ
 体重の変動もでかめ


戻る

inserted by FC2 system